アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mabの不定期更新ブログ
ブログ紹介
新潟での生活を適当に並べていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シェフズキッチン(新潟市中央区)
シェフズキッチン(新潟市中央区) 本日のランチは、シェフズキッチンさんへ。 以前、パパスをされていたシェフが始めたお店です。 メディアの紹介もあってか、かなり混雑してます。 ランチは、平日の日替わりと、土日もある週替わりがあります。 週替わりから、二つをお願いしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 19:52
ぼじょ(10)(新潟市中央区)
本日のランチは、ぼじょさんへ。 今更言うまでもない、美味しいお店です。 ハンバーグが食べたくて、伺ったのですが、週替わりが超美味しそう。 豚肉のグリルステーキなんて、よだれが出ます。 すご〜く迷いましたが、結局ハンバーグにしました。 後で思ったんですが、今しか食べれないものを頼めばよかったなと。 でも、今日は、ハンバーグの口になってたので、しょうがないですね。 ちなみに、今日のサラダは、いつもよりさらに大盛り。 少食の人は、これだけでかなりお腹いっぱいになりそうです。 今日の前... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 21:58
武屋(新潟県長岡市)
武屋(新潟県長岡市) 本日のお昼は、武屋さんへ。 長岡のイベントに来て、探したお店です。 お店は、まさに定食屋さん。 カウンター、テーブル、小上がりでこじんまり。 メニューはなくて、壁のお品書きだけです。 一押しっぽい洋風カツ丼 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 07:05
お好み焼鉄板焼 六丁目(新潟市中央区)
お好み焼鉄板焼 六丁目(新潟市中央区) 本日のお昼は、六丁目さんへ。 古町通六番町?にあります。 ちょっと引っ込んでるので、わかりづらいかな。 看板は、こんな感じ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 18:40
La Fattoria(ラ・ファットリア)(18)(新潟市中央区)
La Fattoria(ラ・ファットリア)(18)(新潟市中央区) 本日のランチは、ファットリアさんへ。 半年ぶりかな? メニューは、パスタ4種類とピザ2種類で変わりなし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 20:19
French dining L’AJITTO(ラジット)(新潟市中央区)
French dining L’AJITTO(ラジット)(新潟市中央区) 本日のランチは、ラジットさんへ。 ワイン食堂さんへ伺おうと思ったら、看板が? 慌ててネット検索します。 でも、なかなかヒットしません。 見つけたのは、リストランテササキのグループらしいこと。 息子さんが店長らしいこと。 ランチは、1080円らしいこと。 つい最近オープンしたこと。 祝日のランチは、高かったりするのかな? 覚悟を決めてお邪魔です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 21:55
大みや食堂(3)(新潟市中央区)
大みや食堂(3)(新潟市中央区) 本日のお昼は、大みや食堂さんへ。 言わずと知れた、大盛りのお店。 なかなか一人では、厳しい盛りです。 今回は、3人で伺いました。 カツカレーをメインに、3品を考えたのがこの通り。 まずは、カツカレー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 17:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる