アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新潟市北区」のブログ記事

みんなの「新潟市北区」ブログ

タイトル 日 時
ほうせい丸(新潟県聖籠町)
ほうせい丸(新潟県聖籠町) 本日のお昼は、ほうせい丸さんへ。 聖籠町は新潟東港の近くにあります。 ここら辺は、食堂が少ないのと、港関係の人が多いのか、かなり混み合います。 日替わりが売り切れることもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 21:18
和食堂 みやじま(新潟市北区)
和食堂 みやじま(新潟市北区) 本日のお昼は、みやじまさんへ。 豊栄駅からすぐにあります。 駐車場もあるし、広いお店なので、結構人気のようです。 ランチは、定食類が豊富。 通常メニューには、麺類もあります。 メニュー一番上の、海鮮丼にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/25 22:17
ビストロ ド コート (bistro de cote)(新潟市北区)
 ビストロ ド コート (bistro de cote)(新潟市北区) 本日のランチは、ビストロドコートさんへ。 松浜の高台にあるお店です。 幹線道路からちょっと入っているので、見つけずらいです。 高台にあるので、店内からの眺めはなかなかのもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 06:18
ル・タン(4)(新潟市北区)
ル・タン(4)(新潟市北区) 本日のランチは、ル・タンさんへ。 3年ぶりくらいですね。 豊栄に来たら、ここでしょう。 ランチは、4種類かな。 パエリアにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/23 21:15
クマの店(新潟市北区)
クマの店(新潟市北区) 本日のお昼は、クマの店さんへ。 早通の駅前にあります。 地元では有名店のようですね。 家族連れからおひとり様まで、いろんな人に愛されてるようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 20:53
しゃがらラーメン肉ばか(新潟市北区)
しゃがらラーメン肉ばか(新潟市北区) 本日のお昼は、肉ばかさんへ。 有名ラーメン店です。 お昼ちょっと前に着いたのですが、もう満席。 名前を書いて、しばらく待ちます。 その間に、注文を決めておくのが、繁盛店のお決まりかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 20:56
和カフェ べじ屋(新潟市北区)
和カフェ べじ屋(新潟市北区) 本日のお昼は、べじ屋さんへ。 その名の通り、お野菜が美味しいとのうわさ。 外観からは、おしゃれな雰囲気が漂ってます。 ランチは数種類。 野菜だけでなくて、生姜焼きとかもありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/09 19:32
森のたぬきの音楽隊(新潟市北区)
森のたぬきの音楽隊(新潟市北区) 本日のランチは、森のたぬきの音楽隊さんへ。 かわいらしい名前ですが、おじさんがやってるお店です。 もちろんホールは、お姉さんが2人で、おじさんは出てきませんが。 以前、メディアでも紹介があって、行きたいと思っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 20:00
ル・タン(3)(新潟市北区)
ル・タン(3)(新潟市北区) 本日のランチは、ル・タンさんへ。 年に1回のお邪魔です。 メニューは、ほぼ変わらず。 グラタンランチをお願いしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 17:19
ナイル(新潟市北区)
ナイル(新潟市北区) 本日のランチは、ナイルさんへ。 新潟港の東港に隣接してあります。 ここら辺は、なかなか食事ができるところがないので、 見た目は怪しいんですが、入ってみました。 もちろんインドカレーは大好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 20:35
ル・タン(2)(新潟市北区)
ル・タン(2)(新潟市北区) 本日のランチは、ル・タンさんへ。 2回目のおじゃまです。 たまたま豊栄に用事があったので伺いました。 さすがに混んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 17:30
ドライブイン小柳(新潟市北区)
ドライブイン小柳(新潟市北区) ひっさしぶりの更新! まさに不定期。 ネタがたまっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 17:03
Le・Temps(ル・タン)(新潟市北区)
 Le・Temps(ル・タン)(新潟市北区) 本日のランチは、ル・タンさんへ。 豊栄の図書館近くにあります。 春にオープンしたとのこと。 ランチは、数種類。 キャベツと豚肉?のパスタにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 15:43

トップへ | みんなの「新潟市北区」ブログ

mabの不定期更新ブログ 新潟市北区のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる