mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンハーベスト(4)(新潟市東区)

<<   作成日時 : 2017/09/09 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のランチは、ハーベストさんへ。
久しぶりにお邪魔です。
今日は、ゆっくり目に伺ったのですが、ほぼ満席。
ギリギリで滑り込みました。

スープ
画像

今日は、辛さが戻ってました。

サラダ
画像

基本は変わりなしですが、ホタテが生ハムになってました。

日替わり(エビフライ)
画像

エビフライは、プリッとしてました。
ちょっと衣厚め。

デミハンバーグ
画像

こちらは、ホタテクリームコロッケ。
トロトロで、旨味がたっぷり。
どちらのハンバーグもかなり粗挽き。
肉汁ジュワって感じではありません。
グニっとしたものを感じます。

コーヒー
画像

食後のコーヒー。

ハンバーグは、好みでしょうが、ダメな人はダメかも。
スープもね。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッチンハーベスト(4)(新潟市東区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる