mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さがや(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/09/07 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のお昼は、さがやさんへ。
新潟県スポーツ公園第1駐車場の向かいにあります。
営業してるかわかりづらいのですが、暖簾が出てればやってるみたい。
ランチは数種類。
銀鮭にしました。
ちなみに日替わりは、サバフライでした。
これも美味しそう。

銀鮭西京焼き定食
画像

小鉢が2品とお刺身付きです。

銀鮭
画像

想像していたのより若干小さめでしたが、味に問題はありません。
適度に脂がのっていて、味付けも丁度いい塩梅。

お刺身
画像

タイ、ブリ、タコ、アジ?
上品に盛り付けてあります。
鮮度もしっかりしてます。

早めに行ったので座れましたが、すぐに満席に。
お昼も予約した方が確実なようです。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さがや(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる