mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PABLO(新潟市江南区)

<<   作成日時 : 2017/09/06 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のおやつは、パブロさんへ。
チーズタルトの全国チェーンです。
前から気になっていましたが、新製品発売を聞いて、思い切って購入しました。
しかも2種類。
画像


チーズタルト
画像

一番ベーシックなタルトです。
フワトロといううたい文句です。
柔らかめのスフレチーズケーキといったところでしょうか。
チーズを感じますが、しつこくないですし、食感もフワッと軽くて食べやすいです。
こってり好きな人には物足らないかも。
タルト生地は、工場で焼いて配られてるみたい。
そこにチーズの生地を入れてお店で焼いてるみたいです。

パブロヌード
画像

こちらが新製品。
スプーンで食べるとろみの強いタルト。
柔らかめのプリンというか杏仁豆腐というか。
も少し柔らかくて粘りがあります。
でも、タルトと同じで軽い感じ。
こちらは生地ではなくて、カップに入ってます。

どちらも、今まで食べたことのないチーズケーキでした。
大きさから見ればそんなに高くありません。
でも、しばらくは食べなくていいかな。
一度に食べ過ぎですね。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PABLO(新潟市江南区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる