mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽海(2)(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/09/03 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のお昼は、爽海さんへ。
2度目のお邪魔です。
ランチは、平日だけですし、駐車場が少ないので、なかなか行けません。
今日は、早めに到着できたので、楽々入店出来ました。

日替わり
画像

魚とお肉の2種類のおかずが付いてます。
鯛の兜煮
画像

しっかり味の染みた鯛の頭。
なかなかランチには出ませんね。
夜だったら、これでお酒が進みそうです。

豚ロースの辛味噌焼
画像

こちらは、ピリッと辛みが効いて、こちらもお酒が進みそうです。

アイスコーヒー
画像


気がつくと、ほぼ満席。
早く来て良かった。
せめて土曜日だけでもやってくれないかな。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽海(2)(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる