アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
クレープハウス星野屋(新潟県小千谷市)
クレープハウス星野屋(新潟県小千谷市) 本日のおやつは、星野屋さんへ。 小千谷では有名なお店です。 店内には、有名人のサインがいっぱい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 20:59
ぼじょ(12)(新潟市中央区)
ぼじょ(12)(新潟市中央区) 本日のランチは、ぼじょさんへ。 今更説明することは無さそう。 今日は、特に混雑してました。 ランチ予約はできないので、開店前に行列。 時間がかかるとのことで、諦めた方達も。 やっぱり人気ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 19:35
ぐりるかんだ(5)(新潟市中央区)
ぐりるかんだ(5)(新潟市中央区) 本日のランチは、ぐりるかんださんへ。 お目当のお店がお休みで、近くのこちらへ伺いました。 ただし、ランチタイム真っ只中、混んでいる中でしたが、ギリギリ滑り込み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 06:58
四季彩 かわかみ(新潟市西区)
四季彩 かわかみ(新潟市西区) 本日のランチは、かわかみさんへ。 アピタ新潟西店の近くにあります。 綺麗な和食店といったイメージ。 高めかなと思っていましたが、そこそこです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/25 08:07
魚菜屋(2)(新潟市西区)
魚菜屋(2)(新潟市西区) 本日のランチは、魚菜屋さんへ。 大堀幹線沿いにあります。 2軒お休みで3軒目で滑り込み。 満席一歩手前でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 21:30
味吉(新潟市西区)
本日の晩御飯は、味吉さんへ。 写真無しです。 ちょっと用事が長引いて、久しぶりに外食にしました。 味吉さんといえば、基本が大盛り。 半ライスで50円引きなんて、そうそうありません。 前回は、普通盛りでもかなりきつかったので、半ライスにしました。 おかずは、野菜炒め。 塩味で、あっさりかと思いきや、結構油もきつくて、ドカンときます。 量もたっぷり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 22:17
ちいさなれすとらん キャロット(4)(新潟市東区)
ちいさなれすとらん キャロット(4)(新潟市東区) 本日のランチは、キャロットさんへ。 ご夫婦お二人の小さな洋食屋さんです。 住宅地の中なので、見つけづらいですが、地元では愛されているようで、結構混み合います。 メニューは、結構多いのですが、今日も日替わりを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/22 06:07
春陽食堂(5)(新潟市東区)
春陽食堂(5)(新潟市東区) 本日のお昼は、春陽食堂さんへ。 久しぶりの韓国料理です。 この間から、ランチメニューにセットが追加になってます。 サムゲタンと迷いましたが、いろいろ食べたくなって、2人で別々なものをお願いしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/21 07:12
gradevole(グラデヴォーレ)(新潟市中央区)
gradevole(グラデヴォーレ)(新潟市中央区) 本日のランチは、グラデヴォーレさんへ。 初のお邪魔です。 路地裏の名店?だけあって、ホントに狭い小路ですね。 店内は、シンプルながらオシャレな空間。 2階もあるようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/20 22:59
Gram 新潟店(新潟市中央区)
Gram 新潟店(新潟市中央区) 本日のランチ兼おやつは、Gramさんへ。 パンケーキのお店です。 大阪から全国に展開しています。 ついに新潟にもやって来ましたね。 実は、パンケーキってお店で食べたことがなくて、ちょっと楽しみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 20:33
Belle Neige(ベルネージュ)(2)(新潟市東区)
Belle Neige(ベルネージュ)(2)(新潟市東区) 本日のランチは、ベルネージュさんへ。 短期間ですが、2回目のお邪魔です。 たっぷりサラダと美味しい洋食。 行かなきゃね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 12:15
Cinquemila(チンクエミーラ)(10)(新潟市東区)
Cinquemila(チンクエミーラ)(10)(新潟市東区) 本日のランチは、チンクエミーラさんへ。 久しぶりに伺いました。 前を通ると、予約無しは1時からと黒板に書いてあり、伺えないままでした。 今日は、何も書いてなかったので、入っちゃいました。 でも、時間かかりますとのこと。 一人でやってるので、それは覚悟のうえです。 ハーフアンドハーフは、予約だけとのことで、普通のランチです。 メインとスープかピザを選ぶのは変わりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 20:08
まつや食堂(新潟県燕市)
まつや食堂(新潟県燕市) 本日のお昼は、まつや食堂さんへ。 背脂ラーメンで有名な食堂です。 近くまで来たので、寄らせてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/16 08:31
La Fattoria(ラ・ファットリア)(19)(新潟市中央区)
La Fattoria(ラ・ファットリア)(19)(新潟市中央区) 本日のランチは、ファットリアさんへ。 すでに説明不要ですね。 看板 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 21:02
ほうせい丸(新潟県聖籠町)
ほうせい丸(新潟県聖籠町) 本日のお昼は、ほうせい丸さんへ。 聖籠町は新潟東港の近くにあります。 ここら辺は、食堂が少ないのと、港関係の人が多いのか、かなり混み合います。 日替わりが売り切れることもあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 21:18
味生(4)(新潟市中央区)
味生(4)(新潟市中央区) 本日のお昼は、味生さんへ。 今更言うまでもありませんが、和食の良いお店です。 同行者の鉄火丼 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 05:39
プルニマ(4)(新潟市中央区)
プルニマ(4)(新潟市中央区) 本日のランチは、プルニマさんへ。 インドとネパール料理のお店です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 17:44
寿楽(新潟市中央区)
寿楽(新潟市中央区) 本日のランチは、寿楽さんへ。 中華の食堂です。 ランチメニューも豊富。 定食から麺、セットなんかも。 今回は、日替わりにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 20:02

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

mabの不定期更新ブログ 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる