mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS La Fattoria(ラ・ファットリア)(19)(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/08/15 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のランチは、ファットリアさんへ。
すでに説明不要ですね。
看板
画像

メニューを横目に階段を上がります。
今日も、そこそこの混み具合。
イケメン君が案内してくれます。

サラダとフォカッチャ
画像

サラダは、いつもの通り大盛り。
フォカッチャは、ちょっとしょっぱめでした。

牡蛎のクリームパスタ
画像

こちらでは、牡蠣のクリームは、定番かな?
今回は、ズッキーニと合わせてます。
もちろんとっても美味しいです。
ただし今回は、塩味濃いめでした。
こっちの味覚の問題かも。

デザート
画像

チーズケーキかと思いきや、プリンぽい味。
イタリアのお菓子でしょうか?
ラズベリーのソルベでサッパリといただきます。

今日も美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Fattoria(ラ・ファットリア)(19)(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる