mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼじょ(10)(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のランチは、ぼじょさんへ。
今更言うまでもない、美味しいお店です。
ハンバーグが食べたくて、伺ったのですが、週替わりが超美味しそう。
豚肉のグリルステーキなんて、よだれが出ます。
すご〜く迷いましたが、結局ハンバーグにしました。
後で思ったんですが、今しか食べれないものを頼めばよかったなと。
でも、今日は、ハンバーグの口になってたので、しょうがないですね。
ちなみに、今日のサラダは、いつもよりさらに大盛り。
少食の人は、これだけでかなりお腹いっぱいになりそうです。
今日の前菜は、イタリアサラミ。
かた焼きパンに乗って出て来ました。
ピンクペッパーとパセリが散らしてあって、見た目もオシャレ。
ハンバーグは、いつも通りふっくら柔らか。
大きいし、ポテトもタップリ乗ってます。
美味しいものでお腹いっぱい。
幸せー。

写真はご遠慮くださいなのが、ちょっとだけ残念。
見た目も残しておきたいな。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼじょ(10)(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる