mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武屋(新潟県長岡市)

<<   作成日時 : 2017/05/15 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のお昼は、武屋さんへ。
長岡のイベントに来て、探したお店です。
お店は、まさに定食屋さん。
カウンター、テーブル、小上がりでこじんまり。
メニューはなくて、壁のお品書きだけです。
一押しっぽい洋風カツ丼
画像

画像

こちらは、デミソースっぽいタイプでした。
でも、酸味強めなのは、ケチャップソースに寄せてるのかな。
カツも厚めで満足の一品。

もうひとつは、野菜炒め定食
画像

画像

こちらは、ちょっと予想と違ってました。
もう少し大盛りかなと。
それと、塩味かなと。
量は普通で、醤油味でした。
美味しくないわけではないのですが、ちょっと濃い味。
焼うどんのうどん無しみたい。

昼から焼酎を飲みながら、競馬新聞を読むおじさんたち。
なかなかの濃いお店でした。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武屋(新潟県長岡市) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる