mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼鉄板焼 六丁目(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/05/13 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日のお昼は、六丁目さんへ。
古町通六番町?にあります。
ちょっと引っ込んでるので、わかりづらいかな。
看板は、こんな感じ。
画像


お好み焼きのお店ですが、生姜焼きがあれば、頼んじゃいます。
画像

画像

ご飯が皿?
豚肉もご飯も盛りが良いですね。
生姜のいい香りがします。
柔らかく焼かれていて、濃すぎない味付けも好みです。
キャベツにタレが絡んでるのも良いですね。

お好み焼きとかのセットものも多くて、迷いますね。
次はどれにしようかな。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生姜焼きって美味しいですよね。
ジンジャー
2017/05/13 18:43
ランチも充実してるんですね、知りませんでした。
お好み焼きはいろいろ行ってみましたが、本当に旨く焼いてくれる店もあまりなく、
結局こちらで自分で焼くのが一番美味しいと悟りました。
えんぴつ
2017/05/16 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼鉄板焼 六丁目(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる