mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS La Fattoria(ラ・ファットリア)(18)(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のランチは、ファットリアさんへ。
半年ぶりかな?
メニューは、パスタ4種類とピザ2種類で変わりなし。

サラダ
画像

変わらず大盛り。
キュウリのカットが変わったかな。

フォカッチャ
画像

ゴマ入り変わらず。
ふわっとさくっと。

サルシッチャとよかった菜のトマトソース
画像

サルシッチャがゴロゴロ入ってます。
今日の味付けは、濃いめかな。

牡蠣とカブのクリームソース
画像

牡蠣は、以前ほどの量はありませんが、十分です。
こちらの塩味は薄め。

クーポンのデザート
画像

越後姫とだだちゃ豆のムースとミルクジェラート。
周りのデザートとは違いました。
クーポンは別なのかな。

エスプレッソ
画像


美味しくいただきました。
ただ、もしかしてなんですが、パスタが変わったかな。
少し太くなったような気がします。
それと、表面がざらついてるような。
ソースが絡みやすいのでしょうが、口当たりはもう一つです。
個人的には、前のほうが良かったな。
勘違いだったらすみません。

ホール担当のソムリエさんが辞めてしまったので、新しいイケメンさんが入ってました。
まだ慣れてないようでしたが、頑張ってね。
この日は、他にホール担当の人がいなくて、大変そうでした。
シェフがお皿を下げたりして。
もう1人入れてね。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Fattoria(ラ・ファットリア)(18)(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる