mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS French dining L’AJITTO(ラジット)(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のランチは、ラジットさんへ。
ワイン食堂さんへ伺おうと思ったら、看板が?
慌ててネット検索します。
でも、なかなかヒットしません。
見つけたのは、リストランテササキのグループらしいこと。
息子さんが店長らしいこと。
ランチは、1080円らしいこと。
つい最近オープンしたこと。
祝日のランチは、高かったりするのかな?
覚悟を決めてお邪魔です。

ランチは4種類で、値段は変わらずでした。
サラダ、スープ、ドリンクが付いてます。

サラダ
画像

奇をてらったものはありません。

スープ
画像

コーンスープでした。
こちらも普通かな。

鶏肉のコンフィ
画像

画像

これは美味しい。
鶏肉は柔らかくて、ホロっと骨からはずれます。
味付けも薄めで、好みです。

ハンバーグ ポルチーニソース
画像

しっかりめのハンバーグです。
ソースは、見た目濃そうですが、塩味は控えめ。
コクはしっかり。

パン
画像

自家製パンでしょうか。
美味しいパンです。

コーヒー
画像


フレンチと言えばそうなんでしょうが、かなりカジュアル目。
洋食屋さんと言ってもいい感じです。
ワイン食堂さんは、もう少しフレンチ感が強かったかな。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
French dining L’AJITTO(ラジット)(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる