mabの不定期更新ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Like out Store(ライクアウトストア)(新潟市中央区)

<<   作成日時 : 2017/05/02 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日のランチは、ライクアウトストアさんへ。
住宅地の中にある、サンドイッチと洋風惣菜のお店です。
イートインもテイクアウトもできます。
他にも、ランチメニューはあったのですが、まずは定番から。
サラダとドリンクのセットを付けました。

ドリンク
画像

ウィルキンソンのジンジャエール。
しかも辛口の方でした。

ローストビーフサンドとサラダ
画像

画像

サラダは多めですね。
サンドは、レタスとトマトにビーフが挟まれてます。
さすがに看板商品、美味しいです。
ソースも丁度いい味付けと量で、ビーフの邪魔をしません。
ダラダラたれることもなくて、食べやすいので、女子にもうけそうです。

同行者のBLTサンド
画像

こっちのは、ベーコンです。
このベーコンが、美味しい。
スモーク感が丁度いいです。

美味しくいただきました。
若干ですが、量は少なめですね。
これも女子向けかな。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Like out Store(ライクアウトストア)(新潟市中央区) mabの不定期更新ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる