アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
廻船問屋 日本海(新潟市中央区)
廻船問屋 日本海(新潟市中央区) 本日のランチは、日本海さんへ。 メディアシップの中にあります。 万代って、和食屋さんが少ないんですよね。 あっても、高級すぎて入れません。 後は、おしゃれ過ぎだったり。 こちらも、高層にあるので、ちょっとどうかと思ったんですが、お値段はそこそこ。 ランチは、定食が数種類。 お刺身、カキフライ等等。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 08:29
FM-NIIGATA いちご&スイーツフェスタ(新潟市西区)
FM-NIIGATA いちご&スイーツフェスタ(新潟市西区) 本日は、いちご&スイーツフェスタに行ってきました。 ふるさと村での開催です。 2日間で、10数件のケーキ屋さんが出店します。 いろんなのがありすぎて、なかなか選べませんが、テーマの越後姫をメインにやっと選んだのがこちら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 18:36
土間屋(新潟市西区)
土間屋(新潟市西区) 本日のお昼は、土間屋さんへ。 夜は居酒屋さんでしょうか。 でも、かなりご飯押しです。 釜で炊いたご飯を強調してました。 昼は、定食と釜めしの二本立てですが、時間があまりなかったので、定食にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 19:17
Give me Chocolate(新潟市中央区)
Give me Chocolate(新潟市中央区) 本日のランチは、ギブチョコさんへ。 勝手に略してますが、初の訪問でした。 以外に広い店内で、30席くらいありそうです。 ママさんからカップル、おひとりさまも。 女子率高めですが、以外に男性陣もいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 17:35
かつ平(新潟市東区)
かつ平(新潟市東区) 本日のお昼は、かつ平さんへ。 松崎のショッピングセンターにあります。 随分前に、雑誌に載っていたのですが、行きそびれてました。 その時とは、メニューも変わってるみたい。 オススメの定食は、ヒレかロースのカツに、もう一品を選べるもの。 小さめかと思っていたのですが、普通サイズで出てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 19:58
本長食堂(3)(新潟市東区)
本長食堂(3)(新潟市東区) 本日のお昼は、本長食堂さんへ。 また来ちゃいました。 ちょっと近くに来たのですが、他候補がありません。 もちろん、美味しいので問題ありませんが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 08:54
鳥八(新潟市東区)
鳥八(新潟市東区) 本日のお昼は、鳥八さんへ。 以前に情報番組の町歩きに出てました。 わかりにくい場所で入りづらい。 覚悟を決めて突入です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 16:58
本長食堂(2)(新潟市東区)
本長食堂(2)(新潟市東区) 本日のお昼は、本長食堂さんへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 00:37
味生(3)(新潟市中央区)
味生(3)(新潟市中央区) 本日のお昼は、味生さんへ。 小さいですが、和食の美味しいお店です。 ランチは、4種類で、前と変わりません。 久しぶりに、鉄火丼にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 19:50

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

mabの不定期更新ブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる